明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨年はご訪問いただいてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

a0309917_2304414.jpg



天気予報では、大荒れのお正月を覚悟していましたが、
案外に雪も降らず、風も静かで穏やかにお正月を迎えています。

元旦には毎年欠かさずに弥彦神社の初もうでに行き、
今日は、街へ買い物に。
なんで、こんな混み合うことを承知で街へでていくのか、、、
初売り、、福袋、、懲りないですね~(笑)
でも、娘たちと一緒に楽しかったです♪
Commented by sumiko34 at 2015-01-05 09:10
明けましておめでとうございます~♪

重ねて、待望の男児誕生、本当におめでとうございます。
ご家族のお喜びが伝わってくるようです。
お姉ちゃん達もこれだけ年の差があれば、
ママのお手伝いが出来良いですね。
ところで12月14日は、赤穂浪士討ち入りの日ですね。
お孫ちゃん、大成されますよ~(^^♪

今年もオフ会でお逢い出来るのを楽しみにしています。
2015年も宜しくお願い致します~♪
Commented by a-echi8725 at 2015-01-07 09:28
sumikoさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
男児誕生には、男性陣の喜びかたがやはり違って感じますね~
特に曾祖父がことのほか嬉しそうで~
姉妹の可愛がり様も、うるさいほどで、きっとこれからもママの代わりになって育て鍛え上げて(?)くれることでしょう(^^)
今年のオフ会も、とても楽しみにしています。
その時はとても刺激になって、カメラ楽しくなるのですが
なかなか、、時間がなくて。。
孫守りもまた、はじめから~になりましたしね、、(汗)
それでも、続けていければといいと思っています。
せっかく覚えた人生の楽しみですものね♪
by a-echi8725 | 2015-01-02 23:02 | *******日常の出来事***** | Comments(2)